営業時間並びに受注時間についてのお願い
平成31年3月吉日
お客様各位
株式会社カンネツコーポレーション
営業時間並びに受注時間についてのお願い
平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。
新聞やニュースなどでご賢察の通り、「働き方改革関連法」が順次施施行されます。
時間外労働の上限規制が導入されますが、労働環境の改善が大きな課題となっております。
当社も労働環境の改善、配送業務の効率化に取り組んでまいりました。
当業界の配送業務は早朝の走り出しから夜遅くの積込みまで、国の基準を大幅に上回る長時間労働を余儀なくされております。
このままの労働環境では当業界への雇用確保は期待できず、さらに他の業種への人材流失は避けられないこととなり、
これまでの配送サービスの維持も立ちいかなくなることが懸念されます。
今後も安定した配送体制を維持、継続するために下記のお願いを申し上げます。
記
・受注時間をなるべく早めてください
(荷造り梱包・積込みの作業時間を考慮してください)
・到着時間指定の緩和をお願いします
(午前中着・午後中着などの時間に余裕を持ってください)
※ご不明な点等ございましたら、当社営業担当者までお問い合わせ下さい。
以上