背景

news 新着情報

営業時間並びに受注時間についてのお願い

平成31年3月吉日

お客様各位

株式会社カンネツコーポレーション

 

営業時間並びに受注時間についてのお願い

 

 平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。

新聞やニュースなどでご賢察の通り、「働き方改革関連法」が順次施施行されます。

時間外労働の上限規制が導入されますが、労働環境の改善が大きな課題となっております。

 当社も労働環境の改善、配送業務の効率化に取り組んでまいりました。

当業界の配送業務は早朝の走り出しから夜遅くの積込みまで、国の基準を大幅に上回る長時間労働を余儀なくされております。

このままの労働環境では当業界への雇用確保は期待できず、さらに他の業種への人材流失は避けられないこととなり、

これまでの配送サービスの維持も立ちいかなくなることが懸念されます。

 今後も安定した配送体制を維持、継続するために下記のお願いを申し上げます。

  ・受注時間をなるべく早めてください

   (荷造り梱包・積込みの作業時間を考慮してください)

  ・到着時間指定の緩和をお願いします

   (午前中着・午後中着などの時間に余裕を持ってください)

 

※ご不明な点等ございましたら、当社営業担当者までお問い合わせ下さい。

以上

お気軽にお問い合わせください。

  • TEL 082-874-6200
  • FAX 082-874-6233